09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
そんな感じで明日のライブは? イベントは?? どうも仲間うちなイベントらしいですが、ロックを世界に叫んで!のタクはタクなりに楽しむの巻です。
 
<< そういって、タクできな世界は私ごとで終わらせます、が、終わらないのが世界の定説。 | main | イベントも終わっての中の次は六本木俳優座! >>
 ということで、
もう本日になってしまいましたがエレキ隊ライブ!!!!

アコーティックな感じのライブになりそうですよ!!!!


ぶるぶるまんじゅうさん!
サポメンのコバやんと一緒に懐かしいナンバーを
お送りできると思いますので楽しみにして下さい!


まぁ、ね。

今日??日曜日のイベントは、
これはもう席がいっぱいになってましてな感じですが、
ほんと、もう。楽しみでいっぱいですよ!!!


すっごい疲れてるのですが!笑

みんなと会えると思うとなんだかワクワク。。。。。。


演出とか脚本とか、ぁ、
それはそれでドキドキするのですが、
結局当日はもう、キャストのものだったりで稽古を信じてキャストを信じて。
な、所もあるのですが、演じ者ともなると。

おらおら!
やってやるぜ!!


見たいな。

特に、エレキ隊は本当!おい!やってやんぜ!!!!

って、
キレッ切れだった当時のムテキングが帰って来てるような、
夜中までの作業が。うわぁ。エレキ隊みたいだなぁ。。。

芝居は準備期間と物語の普遍性やらとか???
練りに練った???とか、よくも分からないものですが。。。

ライブは自分でですからね。
一瞬でお客さんと楽しむか決別するか。なとこがあったりで。

しかし!ここに宣言します!


明日のライブは俺が楽しむ!


どーん!



そしたら皆も楽しいはずです。

まだまだ、作業なんでこの辺で!


明日のライブ!ぶっ飛ばして行きましょう!!!



タク



 
auther:タク, -, comments(1), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
昨日は楽しかったです。
エレキ隊の歌って、なんか楽しいですよね☆メンバー復活しませんかねー?笑

舞台は7/26だけですか?
7/28、29ならあいていたのですが。。
takako, 2013/07/15 7:51 AM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.