09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
イベントも終わっての中の次は六本木俳優座!
 
<< そんな感じで明日のライブは? イベントは?? どうも仲間うちなイベントらしいですが、ロックを世界に叫んで!のタクはタクなりに楽しむの巻です。 | main | そりゃ、いつの間にか九月も九月になってますよね??? >>

 世界の中心がどこかは分かりませんが、
私の立ち位置はしっかりもってたいのです。なタクです。


皆さん、
ちょっと落ち着いた初夏の日差しを楽しんでますか?ぁ?

先日のライブは来れた方も、
来れなかった方も本当に皆さんありがとうございました!!


イベントも盛り上がって無事終了で、
すぐにブログ書こうと思ったのですが、
思ったよりダメージを受けてたみたいで、
抜け殻な感じですよ。。。


いやー、
ライブは楽しかったです!
ほんと、楽しかった!!!

 

そりゃね、
色々と反省するべき事などもありますが、
このタイミングで本当に良かった!


歌って思い出すんですよ、
あ!こんな思いで歌つくってた!とか、
今た時に、ココこうしてたな!とか、

キッズの皆も、
「フリをおぼえてるもんでね」
なんて、一緒に呼吸してきた感じがするコメントも頂いたりで、


しかも、何よりも、
三年たってるのにこんなに待ってくれた人がいるのだというのが、
本当にうれしかったです。

確かに、
芝居など見に来てもらったりとか、
ですが、ライブでこうやって来てもらえるのは本当にうれしいです。。。


僕が楽しみして多分、
皆も楽しみにしてたかな??


と、思ったけど。

そうだったと思います。

だよね??
だよね???

本当に楽しかったしかないのは久々。

皆と、
宇宙までぶっ飛んでいきましょ!

 

二人芝居の方も、
良い評判を頂き、いろんな方に声をかけていただき
ほっとしました。


稽古も短かったですが、
ライブの準備も両方で大変でしたが、
嬉しかったですよ。。。


楽しんでも会えたかな???


線香花火って、
牡丹から松、柳になって菊になるんです。

菊って、
死者を連想させるじゃないですか?


本が出来あがって、
やたがらすが成功。勝利ので、カラスは死者を運んで。。。


ふたりの思いの本が出来たら、
っと……

 

そんな話ですが、
楽しんでくれたならそれは本当に良かったです。


そして、次は俳優座の舞台にたつ事になりました。

パチパチ!!!


お世話になっている堀江さんの舞台です!!!

第九回「体感季節」は演出させて頂き、
今回は日替わりゲストキャストとして参加させていただくことになりました!!

 

何気に俳優座は初めてなんだと驚きな感じですが、
堀江さんの作品の中でもかなり好きな作品なので今から楽しみです!


そして、台本をもらってびっくり!!!


ここに日替わり入れてくるかぁ。。。


26日日の金曜日の19時!!!の回です!


是非是非!!!

久しぶりに台本を読みながらウラウラいってますけれども、
がんばる姿を見に来てくださいな!!!



takakoさん!


26日なのですよ。
その日だけなんですよ……

ざんねんですがもしこれたのならば
是がひ待ってますのでよろしくです!!!

CORNFLAKES
第10回公演
「博士と太郎の異常な愛情」

 

CORNFLAKES 先行特設フォーム
http://pia.jp/sp/hakase13-cf/

◎受付公演:全公演
◎受付席種:指定席5,500円/4,500円
SA席:8,500円(前方良席、過去3作品DVD付)

/////////////////////////////////////////////////////////////////

CORNFLAKES第10回記念公演
「博士と太郎の異常な愛情」
2013年7月24日(水)〜30日(火)
俳優座劇場
http://www.haiyuzagekijou.co.jp/map/

山田悠介(D-BOYS)
市道真央/高木万平/浦野一美/沢井美優
山岸拓生(拙者ムニエル)/河原田巧也/北代高士
眦聴蠏叩別喩藺押法娠併海燭し
土井よしお ほか

☆あらすじ☆
映画学校に通う坂本太郎(山田悠介)は、監督する映画にかかる費用を手っ取り早く稼ぐため、
7日間で50万円という「睡眠実験」のアルバイトに応募する。
目隠しして連れてこられた研究室はたくさんのドアがある奇妙な倉庫・・・
そこには太郎の他にもたくさんのモルモットたちがいた。
決められた時間に眠って、夢を見てくれれば後は何をしていてもいいと言
 う。しかし、モルモットたちの夢の中に幾度となく勝手に登場してくる謎の男、
溝ノ口博士(土井よしお)が強引なまでに推し進める「愛」の人間行動学を体験することで、
過去のトラウマを徐々に丸裸にされ、気がつくとノイローゼすれすれのモルモットたち。
やがて彼らの夢の中にしか現れない溝ノ口博士こそ、この実験の
主宰者だったと知った時、彼らに審判の日がやってくる。
果たして溝ノ口博士の本当の目的とはいったい何なのか!?
モルモットたちの運命やいかに・・!?

 
auther:タク, -, comments(3), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
タクさん…(;_;)

7/26の仕事をどうにかやりくりできたんですが、、チケットがもう販売終了してました。。(;_;)えーんっっ!
takako, 2013/07/23 11:46 PM
タクさん、、お忙しいのにすみません。。そちらにはチケットまだありますか…?ぜひ行きたいのですが。。(;_;)
takako, 2013/07/25 7:59 AM
タクさん☆

お忙しい時にすみません。。

明日休みは取ったのですが、チケットが。。まだあるか、確認させてもらいたくて。。

チケットがなければあきらめますので、ありそうなら是非行きたいので教えてください。
よろしくお願いします。
takako, 2013/07/25 7:49 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.