07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
そりゃ、いつの間にか九月も九月になってますよね???
 
<< イベントも終わっての中の次は六本木俳優座! | main | くるよくるよと、周りを見渡して、そんな感じの量なんですか?と、トッピングした自分に反省です。。。 >>
 壮大な流星群が夜中の三時に来るみたいですが、
東京の夜空でどこを見ればいいのでしょうか?と、明るい文明の力にありがたみを感じながら、
手元にオン。オフ。のスイッチがあればうれしいのになと考えるタクです。


皆さん、
青春していますか??


遠くなってしまったのですか、
六本木俳優座堀江さんの舞台「博士と太郎の異常な愛情に」お越しいただいた皆様ありがとうございました!!!

本当に一発目からの感じで、ドキドキしてしまいましたが、ぁ、
楽しんでできたと思っていますです!そして、いじっていただきました(笑)

主演の山田悠介君と一枚パシャリ!!

番長や河原田君や友人つながりや、後輩。以前出てくれた人など、
顔見知りな感じの人が多い現場で、えー。楽しかったですよ!本当に!

堀江さんも「ゲストには優しいから」と仰っていましたが、
演出が厳しい方なのでドキドキと現場に入りましたよ……

無事に終わってほっとしてますが。。。

俳優座も、以前本当にお世話になった田中美央さんから、よくよく(俳優座の方で。。。)話を聞いたりしてたので、
歴史ある劇場にたてたと行く感じも嬉しかったです。

奈落に何十年も前の資料やら、古典の台本を分析した世類などだぁぁあぁぁぁ!と並んでいて、
お芝居好きにはたまらない!

持って帰って読みあさりたかったが。。。
あぁ、美央さんに会いたくなった。。。

差し入れもいただいて声にみんなかけていただいて、
ちょっと人が多くて殆んど話せなかったのが残念で仕方ないですが、が、
とても嬉しかったです!あぁ、本当ごめんなさい!


そして、
二本の企画を書いていたらこんな時期までブログが。。。
そして、台本は書き終わったのですが曲が決まらないという現実と戦っています!

ふー。やれやれだぜ。

けど、ブログはしっかりと息抜きと報告として書く時間を作るって言う事は大切だと、
タイプライトしながら再認識です。さて、



と、書いていて全く忘れていました。


そして、こういう経緯でかけなかったのです。と、
一時間かけて書いたブログも消えてしまいました。。。
タクです。

マジかよ!ジュゲム!

画像取り込みも出来ないけど。。。

どうした??


ちょっと、へこたれてしまったので。

明日書きます。え??

明日本当に書くのかって?


書く!断じて書きます!!!!


あ!これだけは!

takakoさん。コメント頂いてたのに申し訳なりません。


erekitel.co.@gmail.com

の方にメール頂ければ対応できたと思いますが申し訳ありません。


以前、メールしたのに届かないとおっしゃったのですが、
もう一度メール頂いてもよろしいですか?

それか、コメント投稿のときにメールアドレスを送って頂ければ、
対応できると思いますのでよろしくお願い致します。

公開はしませんのでご安心ください。


来ているメールには随時対応していると思いますので、
スタッフから返信が無い場合は届いてないと思いますので、
再度ご連絡を頂ければと思います。


それにしても、
九月か・・・

丸っと一ヶ月開いちゃいましたね。。。

演技講師をしている学校の卒業公演の作・演出をしていました。

若き木々の成長には感心する事ばかりでした。

って、いつの間にかそんな風になってきてるのか?俺??

とあるPが、
「歳と共に挑戦が無くなる」
と仰ってました。

うわぁ。確かに!と、思っていたところの言葉がぐさり。


そうだ!
そうなんですよ!


ちょうど、時間がすっぽり空いたので、
十数年ぶりに中学校の「同窓会」に参加してきたんですよ!


その時にね・・・


明日に続く・・・



え?
本当に書くのかって??

いや!マジで書きますから!

全然書いてない間も毎日閲覧する方が、
こんなにもいらっしゃるのか・・・と、
自分を奮い立たせる事にしましたですよ。


ブログでアウトプットすると文章を書くときに、
新鮮な感情でモノがかけない。台本に戦えない。んですよ。意外と・・・


ですが、
どんな事でもつながれてないと良くない良くない!


そう。安否確認が出来ないです。。。

と言われていたのを思い出しました。


だから、書きますので、
これからも応援お願いします。

それにしても、
書いた文章が消えたのは辛い。。。
 
auther:タク, -, comments(1), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
お疲れさまです。
嬉しいです♪
明日も楽しみにしております。
波奈, 2013/09/23 11:55 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.