11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
くるよくるよと、周りを見渡して、そんな感じの量なんですか?と、トッピングした自分に反省です。。。
 
<< そりゃ、いつの間にか九月も九月になってますよね??? | main | 酒を飲んだら飲まれるな、しかし飲んだら飲まれ魔性! >>
約束を破ったんではないのですよ。 本当にそうではないのですよ。 ぶわっと書き物の期限が来ててテンパリ気味で、 もちろん誕生会なんぞにいけず、モルヒネ以来仲良くしている尾崎姉妹のイベントの二人芝居の演出を頼まれて、それも終了。し、 同窓会も遠い日に感じる!そんな今日この頃でしたが、 みなさん。は、しっかり毎日の出来事をチェックしてますか?? 今日が劇団民藝の「集金旅行」を観に、紀伊国屋サザンシアターに参戦! 古びたアパートの借金返済の為に、 小説家井伏鱒二と男関係がちょっとウィットに飛んでいたランコが、 未払い分の家賃と、慰謝料を回収しに行くというお話。 いやいや、とても笑いました。 上質な笑い。 人間臭く。そして、人臭く。 自分の尺度で道を切り開く。ですね。 ななんと!劇場で、知り合いにお二人会いました! 一人は、俳優座の「博士と太郎の以上な愛情」で、ご一緒した三浦さん。そして、 卒業公演で照明をして頂いた、島田さんにお会いしました。 いやいや、声をかけて頂いてありがとうございます。 本当世間って狭いですよね。 と、本当狭いんだよね。。。 そしておしゃれ街表参道で用事を済まして、 宮益坂でパソコンをぽちぽちと、次の企画を考えていました。 そんなこんなで、こんな時間!で、すいません。 ツーか聞いて!この俺が! このロックやろー!の俺が!!! 二日酒を抜いている・・・ 奇跡。これは奇跡・・・ それにしても、書きたい事が多すぎてどうしたらいいのかと思いながら、 何を今書くべきなのか?そしてそれが面白いのか?なんて、考えてたらアメトークでロック芸人をやっていたと、 連絡が来る始末!!!! な!ロックが宮益坂でパソコンをぽちぽち??? そう思ったタクは、暴挙ともいえる一人ラーメン戦争勃発。 そして、撃沈。。。 いつも気になっていた行列ができている店に行ったのですが、 修行みたいな店だった。。。 なんなんやろね。 あの感じ。 しかし、食べる。そう、一つの事に集中する時間というのは、 前頭葉にとてもいいらしいので、集中して食べる食べる。 そう考えた時点でロックじゃねぇー! けっ! それもそれでロックなんです。 そして、文学。とでもいいましょうか? うっし。なんだか、朝日が見たくなった。 寝るか。。。 え?? 同窓会の話??? それは、また後ほど。。。
 
auther:タク, -, comments(1), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
タクさん

良かった〜\(^o^)/
本当はすごく心配していました。。。

でもきっと色々色々とお忙しいんだろうと自分に言い聞かせて待っていた甲斐がありました。

また更新楽しみにしています☆
RIKA, 2013/09/30 8:45 AM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.