07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
おい!誕生日だったんだって???知っていたかい?いたのかい??
 
<< 酒を飲んだら飲まれるな、しかし飲んだら飲まれ魔性! | main | 遠くのソラも近くのソラもどこでもソラでどこかやソラではないのかも。。。 >>
めっきり、ブログもかけないほどに、自分が追いつめられてたのか?と、疑問のタクです。
 
みなさん!レディガガが宇宙でライブをする事を発表した事を知ってますか?

タクです。


いやぁあぁぁぁ。マジかよ!


やっぱガガ様半端ねー……


ちょっと本気でショックを受けてしまった。

先を越されちまったよ……

何年も前から「宇宙」を目指して三万里。


いや、もう何ですかね。はい。はっっきりぶっちゃけていいですか?





羨ましいです。

本当羨ましいのですよ……

どこから飛ぶのかな??やっぱアメリカ?
逆にロシア???

アフリカから飛ぶのか??


夢は膨らむなぁ。一曲しかやらないみたいだけど……

全世界で生中継してほしい。

良く昔のメンバーで、宇宙に行ったら何の曲やりたい??なんて、話になったりしてたのですよ。


私は断然「テレパシー」を主張!

もうね。
宇宙にぷかぷか無重力を想像するとたまらん。

眠れない夜には必見ですね。


まぁ、台本やプロットをあげたりなんだりしたり、
人と人を繋いだり繋いでもらったり。
そこには現実と希望の狭間を行ったり来たりで、

でも、宇宙となるとそりゃ別で、現実なんか吹っ飛ばしてそこは宇宙って、現実は現実でないような場所なんですよ!!!!
はぁ、宇宙行きたい。
絶対に行くのだけどね。


そんな私も、
今年の11月1日に何と、誕生日を迎えました!!!



ぱちぱち。



え?
ライブやれって???



ほんますいません。

体調崩して&パソコンに向かっていてですね、
全然実感がないです。


けど、こうやってブログに書く事によって、
あぁ、そうだよね。誕生日だったんだな。って、思えたりするんですよ。


はい。みんな!


おめでとうが聞こえねーぞ!


まぁ、
そんな、私からの逆誕生日、&クリスマスプレゼントというのですか???


私タク。芝居に出る事になりました!



ぱちぱち。

しかも、久々の!
エンタメ!もの!


しかも、数年ぶりに、フミヤと&三枝ちゃんと芝居を一緒にする事になりました!

三年ぶり?とかかな??

うん。


もうさ、いろんな生き方をそれぞれがしていてですね。
それはもう、しているのですよ。


けど、

誕生日を迎え、
確実に人間の夢と死と隣り合わせを感じながら生きる事が多くなった日々の中で、ね。


まぁ、楽しみにしてくださいな。

楽しいに決まってる。

が、俺の出番の台本がまだ来てないから何とも言えないが……
予約フォームとかあるので予約してやってくださいや。
俺は役者で戦うのは久々だからよろしくです!
ちなみにシングルキャストだからいつ来ても大丈夫です。
って、月曜に二回公演かよ!
今知った・・・
エーシアター vol.2
「WORLD」

期間:2013年12月19日(木)〜23日(月) *全8ステージ
劇場:池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER
チケット料金:前売4000円/当日4500円

タイムテーブル:
19日(木) 19:00〜 A
20日(金) 19:00〜 B
21日(土) 14:00〜 B / 19:00〜 A
22日(日) 14:00〜 A / 19:00〜 B
23日(月) 13:00〜 B / 17:00〜 A

本公演はWキャストとなります。

*受付開始、整理券配布は開演の1時間前、
開場は開演の30分前となります。

俺の予約フォームらしい!
チケットはこちらから!よろしくです!
 
auther:タク, -, comments(1), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
お誕生日、おめでとうございますm(_ _*)m
覚えていたのですが、お言葉を贈ること出来なくて、遅くに申し訳ありません。。。
体調は大丈夫でしょうか、、??
お気をつけて。
久々のお芝居も、良いものでありますようお祈り申し上げます。
波奈, 2013/11/13 5:30 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.