11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
全て分かったようなしてるのは、意外と誰でもできんだよ。本当に凄いのは理想をそのまま貫ける意志。
 
<< 遠くのソラも近くのソラもどこでもソラでどこかやソラではないのかも。。。 | main | さよなら2013 >>
ノックお断りと書いてある扉にノックするだけで、
人って捕まるらしいですよ!

お久しぶりです。

皆さん、あれ?秋っていつあったの?と思いながら一昨日からの寒さに、
あ!秋って、確かにあったなぁと、再確認したりしていませんか?

タクです。

あと。一週間ですよ!クリスマス!信じられん。信じられんぞよ。。。

勝手に今年も過ぎて行くのですが、
本当に一年というのは過ぎ去り早く。人生というのはこのように終わって行くのかと、
自暴自棄になるはずもなく、僕はとても元気にそしてパワフルに生きていますよ!


先日稽古場に向かう途中、無性にアイスクリームが食べたくなって、
本当に食べたくなって、本当食べたくなって、コンビニによってのですよ。

稽古までの時間もぎりで、コンビニに入る。

そして、狙いを定めてレジ前のアイスコーナーに!


東京って、ブラックモンブラン売ってないんだよね。。。

しってるのかな?ブラックモンブラン。
九州のアイスなんだこと死ぬほど美味い。うまいんさよ。クラッシュアイスがチョココーティングを包んで!
それで、50円やからね!

子供の味方。そして、バニラと、チョコという当たり前の、コラボ!


安定感が半端なインやけども。

まぁ、それはある訳も無く。
某セブンイレブンイ入る。

目的は決まってる。
チョコアイス。
俺は一直線にその頂へと向かった。

そして手にする。
「これか、俺が求めていたものは」
心の中で再認識をしてレジに向かおうとする時に事件勃発。

チョコアイスが198円と書いてあるのさ!

おい!
198円やぞ!198円!!

あと、数十円足せば横浜に行けるからね。
徒歩では、10時間かかるところをその値段では行けるからね。


と、
某セブンイレブンのプレミアムチョコアイスを捨て、
隣にあった目的と違う「ブルーベリーチョコ」みないなモノを手に取る。

まぁ、チョコだったら何でもいいや。

と、開き直り。まぁ、時間もないし急いでレジに持ってくんさ。

「スイカでお願いします」とチャージしたてのスイカでスムーズレジ。
急ぐ私にはもっとこい!


な、なんとそこに諸行無常の響きがこだます!!!

「210円になります」


。。。


え?


と思うと同時に俺のスイカが「ピピ」っと反応。


え?っと、え?っと、はい。


食べましたよ。美味かったですよ。それだけど、俺はチョコな気分だったの。
チョコの気分だったのだよ。。。


ブルーベリーチョコとチョコは、
結婚式の見知らぬ親戚が歌う「乾杯」と長渕さんが歌うぐらいオリジナルぐらい違うのよ。


違うんだよね。。。

しかも高いって何やねん。マジで。


と思いながら、
私は稽古に行ったのでありました。
ということで、今日から小屋入り。

そんな思い。をしながら?作った舞台見に来て下さい。


なかなか。パンチのきいた作品になってますし、
アフロファンなら見た方がいいのではの、一品です。

では。
 
 
auther:タク, -, comments(1), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
お疲れ様です!
明日千秋楽ですね…最後のノイン頑張って下さい!
明日制作入れるようになったので裏で応援してます!
さや, 2013/12/22 11:31 PM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.