05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
地下鉄なのに、地下鉄なのに
 
<< 食べる。食べる。 | main | あ、続きを続いて書きました。 >>
銀座なう。
なTwitter的発言で始めて見ました。


タクです。

みなさん
たまり醤油のたまりは、
どないな意味なんですかね?

馬刺したべてますか?ぁ?


銀座線。って、いいよね。

地下鉄なのに渋谷駅三階から乗るし、
一回渋谷を一望するし、
本数多いし、若者がいないから、
荒れてない。電車ないが…


あたくしは、
混んだ銀座線に乗ることないからかもだけどさ。イメージね、イメージ!

ザッケローニ監督を銀座線で見た時は、
流石に興奮したよ。ね。


街中でいわゆる著名人的な人にあうと、
興奮する。のですよ。

ここで問題です。


今まで街中で握手を求めたのは、
2人しかいないのですが、
それは誰でしょう!


って、わかるか。なので、

ヒント、日本と外人です。






わからんかい?
では、2のヒント。

私が小中学の時にそりゃ、もー、
皆が憧れた人ですよ!

男子はみんな!






わからんかい?
ヒント。二人とも球技です!





んー、
では、正解です。


正解は、
キングカズさんと、
神マイケルジョーダンです。


はぁ、興奮したよ。



震えちまった。



親もいつかはこんな人間になりたいと、
ストイックに生きて子供になりたいと思っていたのだが……



あ、ごめん。


目的地に着いたので、
続きはあとで笑



 
auther:タク, -, comments(0), -, - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.