11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
あ、続きを続いて書きました。
 
<< 地下鉄なのに、地下鉄なのに | main | 晴れ >>
てな、感じで帰ってきました。


タクです。

今日は、アクアリウムミュージアム?にいってきましたよ。

三年前?に行った事を話したはずなんだけど、
誘われていってきました。笑

まぁ、鑑賞レベルの斬新さはあるけれども、
別に前とかわんネーナーレベルでした。

本々のレベルが高過ぎるからね!!!!


それを知って書かないとあかんですけど。

俺は品川の手品??みたいな近距離サーカスに興味あり。
結局、シアターオーブの馬の奴見に行けれんかったしよ。ちきしょー!ぅ!


師匠佐々木氏は、ニューヨークでみたとかゆーてたけど。
感動するらしい・・・

字幕無くて、ズクてわからんかったとゆーてた。けどね。

日本だと字幕あるらしい。よ!


テニミュもそうって聞いて数年前に驚愕した。

でも、いいこと。

カルメン文化村に見に行ったらやっぱり字幕あったしね。

悪くはない。悪くはね。

あとは、知る方の努力しだいなところですよ。


で、今日は稽古休みで銀座の本屋に入り浸り。

からの、レッドシアターで観劇。クロロモリブデン行った来ました。

あきら(漢字に変換するのもめんどい)ちゃんと昔共演して、
こないだ空想組曲を見に行った時に、
なんで、パルコ劇場の女性最年少演出家が、
劇団に改めて入ったの? 的な事を聞いたら。
面白い返事が返ってきたから。見に行ってみたのですが、

楽しくクレイジーで予測不可能を、
パッケージ内におさめる感じですごく良かったです。

しかも、最後にはみ出すんかい!!!!

基本、相当ははみ出してるけど!ね!

と楽しませて頂きました。

次があったので、聞きたかったけど先に出てしまいました。
渇き。を見た時も。
もしや??と思ったら、やはり、出てた、ので、
続け、その場にいられ、そして、今の自分の立ち位置をちゃんと感じれる人ってすごいなと、
色々回りを見ても思いました。

初めてあったの10年前だからね笑

自分の人生は一度きりで、自分が決めるのにさぁ。
誰かのせいに愚痴ばっかりいって、
てめーの世界ってそこのままとまってんのかよ。もっと大事なもんあんだろ。
と、思う。こともある。

人は孤独であるから。


今回ノブさんとか中野とか、モッキーとか(こっから読んだ人にはさっぱりわからんだろうが)
ぁぁぁ、考え方をかえて生きてきたんだろう。と感じる事がある。

そりゃ、あったの7年前とかになるしね。そりゃ、変わる。ですよ。
俺も。変わるし。

でも、昔の方が良かったなんて一言も言わないのが心地いい。
だって、昔の方が良いなんて、その人そこで終わってるよなぁ。
今があるのに。

昔は良かったと。
昔も良かった。は違う。

人間関係においての昔は良かったには死。
時代に関しての昔は良かったはまだ良し。(環境や景色、テクノロジーの遅れからくる、ノスタルジックと
地球の存続に関わるエネルギー的な風情は、わかる。人間関係の欠如から来るものとか、前者に書いたそれ以外は高年齢による嫉妬にしかならない)

そりゃ、アフロから、エレキから色々試行錯誤して生きてきたので。

で、皆進んでるので。

だから、幸せだったら良いのですよ皆。


俺は幸せです。
毎日が疑問だらけで幸せです。
稽古場で「家帰っても独りなんでしょ?」と言われても幸せです。


知識が側にいて、
楽しく笑う友がいて、
たまに腕慣らしに幼き日の仲間と楽しみながら、
讃えてても良いのですよ。

そうでないと、走ってきた後に続く事を信じ切れない。
信じて走れが最近のモットーなので。



コメントありがとうございました。
のんびり、ゆっくりやってきますので。


ゆったり楽しんでもらえれば。










 
 
auther:タク, -, comments(1), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2014/09/02 8:26 AM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.