09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
嘘が飛ぶ世界。と、大地が根をと。空が泣くのでなくて海が泣く世界が来てしまった。
 
<< そーゆー、奴ね。あるね。あるね。 | main | ぐらりぐらり。笹塚。よね。 >>
どうも、タクです。

エレキ隊ってバンドになんだか急に会いたくなりましたです。

皆さん、
会いたい人に会えてますか?ぁ?



今日は小屋入りでオフ。と言う名の脳内整理の日。
渋谷でなんだかお気に入りになりそうなカフェを発見。

俺ね。気に入るとね。
その店ばっかり行くのね。
これは本当に決まったとこばかり行くのね。

一人で居たいのに、
世界が動いてないと不安がるタクにはぴったりな
渋谷の街を見下ろせるカフェ。

しかも、すいてる。

ここ重要。
マジぴったりです。


錦織圭!最高!!!って話が急に変わり過ぎ??


三回戦までは見れたのに!12時から始まってたからね。
朝は稽古あったら無理是よ。

明日は見るけど。

世界。
いいな。

世界。
いいな。

眺めてるだけじゃ、宇宙には行けないから、
宇宙に行く準備をしなきゃ。


で、渋谷の話。
始まりの場所。
別れの場所。

このカフェの店長と話す。
また来ます。

また来ます。っていったら守るタイプだからぁ。

そうだからぁ。

で、この前のラストオフで空想組曲に行ってきました。
「サンモールスタジオ」

役者せのこの箱は、
名作が生まれるとかってに俺は思ってる劇場。

演劇が本当に好きになってしまった作品をみたのはこの箱。
死ぬかと思ったぐらい泣いた。
衝撃を受け。震えた箱。

で、久々に保坂と飲んだ。
知ってる顔と知らない顔と飲んだ。

若き日の保坂作品のむき出しな感じがたまらなかった。

リボーンな感じ。

稽古が進むに連れて、
リボーンしている感じなのかな?

一個の作品に向かうと役者は人間にリボーンして生まれ変わるのかな?

しかも、ブログを書ける位時間を大切に最近はしている。

無理に仕事詰め込むと、
今回はヤバいと思ったのね。精神的に。

役が鬼畜生とかではなく、
なんかそうしたかったのです。

演劇の大切な事をもう一回知りたくて。
役者ってどんな仕事だろうか?と知りたくて。

この出演者の中で、俺だけじゃないかな?
今年一本しか芝居に立たない人。

初めてのメンバーは刺激的。

バイクに乗りたくなって、
ギターをかきならしくなって、
海外に行きたくなって、
ブログも書きたくなって、
仲間と戦う事を懐かしく思って、

ぐるぐると「めんどくせー」て口癖を言ってる自分が現れました。


「めんどくせー」って言ってる時は、
いい感じなときなんだよ。って自分で知ってんだ俺。


はぁ。

いい感じね。
ブログ書いてるのなんか落ち着くわ。

あさって本番なのに全然舞台の事触れないのね俺。

いや、初舞台の場所で
本当に楽しみなんですよ。やるの。

けど、楽しみなんですよ。って書くと楽しみにしてるのか!っと伝えるのが、
なんか嫌で好きに書いてるんだけどね。


笹塚で待ってます。はい。


で、また別の話。

二人の少女がマンションから飛び降りた話。

ん。。。

やーめた。

けど、絶対忘れたくない事件だからここに書いときます。


で、別の話。

のど乾いたから、
コンビに言ってきます。
 
auther:タク, -, comments(1), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 
管理者の承認待ちコメントです。
-, 2014/09/09 7:49 AM









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.