11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
ドリルチョコレートからの。かーらーの。
 
<< つらつらと続くのね俺の話は、インドの河に雄大に。ガンジスは文化を生んでウンでうん。 | main | 陸の孤島で一人考えます。考える暇あったら、やってみる。やれる仲間を欲するです。 >>
どうもどうも。
タクです。

結構書いてますね。
俺。なタクです。

昨日は下北で桜井さんのドリチョコを見に行ってきました。

狭間な感じが良いです。
好きだなぁ。台詞。

男三人芝居。
良いですね。


桜井さん飲み連れてってください。

で、桜井さん繋がりで、
有川さんの話。

良くこのタッグを見るのですが、
有川さんが「THRee's」観にいらしてたんですよ。

なんちゅーか、
10年前?とかに共演して、
そして、相手役だったんです。

大切な相手役。


空想組曲の一回目?じゃない??
後藤飛鳥ちゃん。(ちゃんと読んでいいのだろうか?けど、飛鳥ちゃんと読んでたからこのまま書く。そして、昨日ドリチョコいったらいらっしゃった)がヒロインでその三人での話。

まぁ、生意気だった俺。
本当井の中の蛙とゆーより、
胃の中のビフィズス菌みたいに、本当に効いてんの?みたいな役者。

もうね。
本に役立ってんの?あ??ぁ?とまぁ、思っちゃ言うよね。

若いし。生意気。

で、有川さんと飲んだのですよ。
飲む事になって、先輩がふらりで飲まれてたので、
そこに顔を出して、ありがとうございました。と、乾杯をして、

そして、
三人人で飲む事に。

まぁ、「どうでした?」 みたいな話になるじゃないっすか?
大先輩ですから。
もっと俺を信じて芝居をぶつけて来いよ!と行って頂いた先輩ですから。

緊張ですよね。

「あぁぁぁ、うんぁぁぁぁ。」とごもる有川さん。

背筋が伸びる俺。
10年ぶりに芝居見てもらったから。
そりゃ緊張。するよ。
ハイボールをぐびっと飲んで、

「……よかったんやない」


ほっとしました。
嬉しかったです素直に。


そして、
くだらない思い出話や、今話。

12月に佐々木蔵之介さんのショーシャンクにでられるみたいなので、
見に行きます。と話。チケットたけーよ。と言われ。

で、桜井さん好きです。みたいな話になり。

今回の芝居も楽しめたよ。と言われ作品への自信も生まれ、
明日からも頑張るか!と燃える!


で、先輩が、
先に帰るのよ。で、二人になるのですよ。
(先に帰るんかい!って感じだけど笑)


有川先輩に、あの演習家さんはどうでいた?や、あの作品にでる流れって何だったんですか?
など、ありがたい話を聞く。

俺ね。本当ね。
年上と話すのが好きなのです。

でも、ほら。俺って見た目がチャラいじゃないっすか。
ほんと、そこは否めないんですけど。
先輩の話を一生懸命好きで聞きたいんですが、
ほら。適当っぽくみられるじゃないですか、
会話って難しくて。そして、昔の若い頃を知ってる先輩などは本当、
俺って、あの俺で止まってるので。

で、有川さんの話。

僕の人生を変えた作品に主演をされていた。
有川さん。

役者で有川さんの事を嫌いな人いないんじゃないかな。って思うのですよ。
で、時間があれば必ず見に行く桜井さんが、とても仲いいのもとても好きで。

で、二人で飲んでるんです。

「あぁぁぁ、うーーーーーん。あぁぁぁおぉぉぉ」
と、急に言い出す有川さん。
え?俺なんかやっちまった?まじ、ヒラメ一切れ残ってんの食べたから?

「おぉぉぉぉ。うん」
と有川さん。

「あの、今日の芝居の事ですか?」
恐る恐る。俺。

厳しいのでね。
色んな逸話も聞いてるので。


本当はいいたくねーんだけどよぉ。

と始まる有川さん。

わぁぉぉぉお。
箸をとめて、さっき追加でオーダーしたハイボールに今更後悔。
だってよー。お酒って怖いの知ってるからよー。

逆に俺は飲まなければと。お酒の力を借りて、
先輩からの指導に備える。

ぁぁぁぅ。ぅううぁ。と有川さん。
目を合わせる事無く口を開く有川さん。

「本当はよー。役者にコーユーコとはいいたくないんだけどよぉおおぉぉ」


ごくりと。俺。
そして、ここで時間が……

出かけないと行けないので続きはまたで!

そして、づづきを書くべきかもう一度検討笑













 
 
auther:タク, -, comments(0), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.