11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 

一定期間更新がないため広告を表示しています

 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
うぅ。うぅ、なつかしなつかし思い出ですね。
 
<< 陸の孤島で一人考えます。考える暇あったら、やってみる。やれる仲間を欲するです。 | main |
マジで山本タクです。
山本卓です。
アドレスには山本卓卓となってる、山本卓。です。


何か久しぶりっすね。

皆さん華麗に衣替えをしましたか?
衣を変えると言う言葉は、
脱皮する甲殻類を思い出すか、
天女が頭に浮かぶかで貴方の脳の一部が分かりそうです。



さて、山本。


特に書く事はなく。
夜だから、
仕事のメールも出来ないし。

労働時間が決まっていない仕事って、
死に際までどうやって生きるか分かんなくなりそうっすよね。

ほんま。

死ぬ為に生きるとこあるじゃない。
ご飯食べる為に起きる人もいるじゃない。
仕事の行く為に起きる人もいるじゃない。
退屈な人生の時間つぶしの為に本を読む樹木希林さんもいるじゃない。


朝から外で仕事をばばばばばぁあぁぁぁ。としてたら。
ご飯を食べずにこの時間!

一日のルーテーンが決まってると、
食べる事も出来ないってのはあるある。なんだけど、
眠る為に起きるところあるじゃない。

あるよね?

そこにいられなくなったら終わりだよ。

お芝居を先週三本見たのさ。
ありがたい事に時間があって。

もうなんか。
なんかなんか。
そうなんか。

三つのも違うジャンルで。


やべー。

眠くなってきた。

なんだ。それ。


明日早起きしますので。

また書きます。


今日はダンガンロンパの通しを見てきたんだけど、
まぁまぁ、ほんま久しぶりの人達が多くて何か懐かしかった。

これ本当。

そっそ、一番久々だったのが、

久々に亮太の芝居見た。
初舞台ぶり。

まだまだ、こんなんじゃないですから。といってた笑


でででで。

やばい。

眠いので、
また明日。。。
 
auther:タク, -, comments(0), -, - pookmark
スポンサーサイト
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.